2019/12/25 12:36

珈琲のススメ 其の133

メリークリスマス🎄

暖かいクリスマスになりましたね!

暖かいクリスマスとなってますね~(*'▽')


楽しいクリスマス・そして年末年始と慌ただしい季節になって参りましたね!


2019年もご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。


今年度は30日(月)まで平常営業

新年度は4日(土)より平常営業いたします。

来年度も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。


年末年始・そして2020年も『コーヒーで元気・コーヒーで笑顔』のお手伝いが出来ましたら嬉しく思います。


【この本読んだよ~】

今年最後の一冊は『教場・0』です。


年始のドラマスペシャルでも話題になっております『教場』シリーズの始まりの一冊です。


長岡弘樹氏の小説で鬼教官・風間公親の指導官としての話が、読み切り6話書き下ろされています。


木村拓哉の教官ぶりが話題ですが、片目を失ってしまった風間公親の事件や覚悟など、新春ドラマを見る前にお読みするのをおすすめしますよ!