2019/11/14 14:40

珈琲のススメ 其の132

北風ビュービュー寒くなってきましたね~(;´Д`)

暖かめな秋でしたが、いよいよ寒さもすぐそこまで来ている感じがしてきましたね。


早くも11月も中ごろとなり、「えっ、今年もあと少しなのっ⁈」っと思ってしまうのも私だけではないでしょうね~


朝晩気温が一桁台になりますと、やっぱりあたたかいコーヒーが恋しくなってきますね!


寒暖差の激しい季節ではありますが、あったかいコーヒーを飲みまして年末も張り切って参りましょう~(*'▽')



【この本読んだよ~】

何とか一年間読書を欠かさず行えたと、満足しつつも間が空きすぎてしまったり時間が取れなかったりと、もう何冊かは読めたのではないかなぁ~なんて反省も致しております。


今回は【この本読んだよ~】ではなくまだ途中であります長編にチャレンジしております。


『村上海賊の娘』が非常に爽快で、4冊長編ながら今年読んだ本の中でも大変印象深かったので、今年最後になるであろう本も長編を選んでみました。


今年中には読めるかなぁ~(;^ω^)


また報告させていただきます。