2019/10/25 17:41

珈琲のススメ 其の131

昨日から一転、よい秋晴れの金曜日になりましたね~( ^ω^ )

昨日はよく降りましたが、今朝はすっかり晴れ渡り、秋晴れの清々しい金曜日となりましたね。


週末になると、台風やお天気が下り坂になったりと、最近は行楽や行事もままならない週末が続きましたが、今週末は心配なさそうですね☀


コーヒーもそろそろ美味しく感じられる季節となってきました。

ぜひコーヒーを片手に10月最後の週末をお楽しみくだいね~( ^ω^ )



【この本読んだよ~】


9月10月は消費税増税等々、バタバタして本当に本を読む機会が少なかったです。


しかしながら『1ヶ月最低1冊』のスローガンの元、幾冊かは読破出来ました(*´▽`*)


今週のご紹介は『喧嘩(ステゴロ)』です。


大好きな黒川博行・疫病神シリーズでした。


もう何冊かはご紹介いたしましたが、wowowでドラマ化されました『疫病神』からハマっておりまして、今回続編との事でしたので早速購入となりましたね。


ドラマでは、北村一輝・濱田岳W主演でドはまり役でしたが、今回は頭の中でお二人を思い浮かべて読んでみました。


疫病神シリーズがお好きな方なら皆様そうされてますよね~ドラマ化しないかなぁ~(*´ω`*)