2019/10/09 15:39

珈琲のススメ 其の129

秋の日和で気持ちよくなりましたね!

陽射しはありますが、湿度も取れまして良い秋晴れの日和が続いておりますね。


朝晩やっとあたたかいコーヒーが飲みたくなる時期となってきましたね。


コーヒーの美味しい季節になることは、大変うれしい事なのですが、お客様方々には体調を崩される方も目立ってきました。


気温だけではなく、気圧も下がってくるこの季節。夏の疲れも表面に現れてくる時期です。


あったかいコーヒーで、体調管理のお手伝いができればと思っております。



【この本読んだよ~】

先月よりドタバタしておりまして、満足に本の一冊も読破できていない日々が続いております。


そんな中、チョビチョビ読んでおりますのが『ビートたけし 下世話の作法』です。


ずいぶん昔に買っておいた文庫でしたが、ひっぱり出して読んでおります。


自伝的な内容と、今と昔を比べてビートたけし風な解釈で『かっこよさとは』と言ったところを述べている本ですね。


自伝的な本も好きですが、現存されているビートたけしの語りですので、親近感もわきますね。